2020青森ボルダ―第1回プチコンペ開催

2020青森ボルダ―のプチコンペがスタートした。第1回目はS:CUP、結婚したばかりの恵太、ルミちゃん夫婦がセッターを務めた。
今回のプチコンペは、いつもの平日の夜から休日の午後の明るい時間帯に変更し、EAZY、normal、Crazyの3クラスで正確な課題のグレードは、公表されず全員30本の課題を2時間で登りまくるルール。プチコンペといえども質の高いコンペとなった。
参加者は、kidsからwoman、men’sの幅広い年齢層の20名弱の参加。スラブから前傾壁からルーフ有り、パワーからバランスまでの多彩なムーブが試されるセッション方式
課題数が多い分、自分の限界難度の課題に納得いくまでセッション出来て、各自の集中力と充実感で、シリーズ戦の第1回目にふさわしい、今シーズンを占うような活気あるコンペとなった。

Crazyの優勝者は”バーチ―”、 normalは”若松”、 easyは”キムママ”2位はコハル(小学生)、3位は アイカ(小学生)

今年も刺激的なプチコンペ開催していきます。自分のモチベーションアップのために気軽に参加して楽しんでください。  お待ちしています。

参加賞のドリンクサービス