ベジコン2019 第一戦 閉幕!

5月12日(日)にベジタブルカップ(略してベジコン)の第1戦が開催されました。参加いただいたクライマーの皆さんお疲れさまでしたm(__)mお忙しい中たくさんのクライマーに参加して頂き感謝ですm(__)m

今回のコンペルールもチケット制セッション方式で行いました。各人配られた20枚のチケットで全完登を目指します。しかし、今回は左のような黄色いスペシャルチケットが一枚だけ混じっておりスーパー〇トシ君のような使い方ができます。
つまり、このチケットを使って課題を落とすとチケットが二倍になって帰ってきます。また、途中でボーナス課題が出現したり、前回よりもゲーム性が強まってきたベジコンでした。

さて、肝心の登りの方はというと、辛めの課題設定のなかでどのクラスも気合の入った登りを見せてくれました。最高グレードの関係で急遽設定されたミドルクラスの皆さんも、怯むことなくクレイジークラスの課題にトライしていてナイスでした!(^^)!

特に女子&キッズの参加者が遠間のホールドへ果敢に挑む姿は他の参加者の士気を高めてくれていました。みんなナイストライ(*^_^*)

そして、今回のオーナーこだわりの農産物もとい景品は、お米の「あさゆき」でした!
優勝者の皆さんおめでとうございます!(/・ω・)/

昨年から始まった新たなコンペシリーズ「ベジコン」
毎月行われる青森ラットのプチコンペ
今年も様々なコンペを開催していく予定なので是非参加してガシガシ登って強くなりましょう(^.^)/